マシマシモアパワー雑記

不可能飛び越えて Take it easy,go!

平田クリテ9戦[c5-4]

平田クリテリウム9戦のc5-4に出てきたのでレースレポです

 

レース前

少し寝坊して5:40に起床。

朝ご飯は味噌汁とご飯 。

会場に着いて試走、2周流して3周目で多少上げる、足の感覚は悪くはない。

レース

前の方でスタート

リアルスタートの時に位置を下げてしまう

そこからはインターバル地獄

4周目のバックストレートで集団から千切れてしまう

そこからは一人旅して終わり

振り返り

クリテリウムではftpの高さより短時間高強度を何度もこなせること、また位置を下げないことが重要だと思った。

平日はSSTを週2回、アクティブレスト週1回で組んでいたがvo2maxインターバル週2回、(できれば)sst週一回に変えて四日市までは練習しようと思う。

気合い入れていきます!

データ↓

f:id:morepowerkun:20190908214919p:plain

8.4km/12:59/30.3tss