マシマシモアパワー雑記

不可能飛び越えて Take it easy,go!

シマノ鈴鹿[中学生A]

8/31にシマノ鈴鹿に出てきました。

今回はレースレポです。

 

レース前

朝起きたら右足の疲労感がやばかった。

適当にマッサージしたりしてたら試走のときにはそこまで強烈ではなくなった。

部員と試走をしてレースを待った。

一周目

スタート後、アタックに反応しつつ仕掛けるタイミングを探っていた。

途中3人の逃げに乗っかり多少差が開いたが集団に吸収された。

その後は散発的にアタックがあったが決まらず。

二周目

2回目のスプリントポイントを通過し、一瞬緩んだところでアタックした。

このアタックはなんとか決めることができ頑張ったが残り数百メートルで吸収。

抜かれつつスプリントして一人抜かしてゴール。

順位とその他諸々

集団も人数がかなり減っていたみたいで10位でした。

前の平田u16では逃げを決めれなかったので逃げれたのはよかった。

未だにu16でスプリントに参加できてないので次はおとなしくしときます。

ちなみに貰えるはずだった認定証を貰えるの知らずに帰ってきました。

送られて来ないかな...

次のレースは平田c5-4とu16です。頑張ってきます!

データ載せときます↓

f:id:morepowerkun:20190904200900p:plain